忍者ブログ
適当に書けばいいとおもうのであーる。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
中途半端に色々手を出すこと
自己紹介:
超暇人。
変な人とはよく言われない。
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
(11/14)
(11/18)
(11/21)
(11/22)
(11/23)
  ★ アクセス解析
  ★ カウンター
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/10 (Sun)

79139844jpeg

「ごきげんようおひさしぶり」

デジカメをいじる暇もなく日々を過ごしています。
デジカメって撮ったはいいけど、データはいつもパソコンのHDDの中。
なんか手元にも欲しいなっ、ということでデジカメプリントを思い立ちました。

思い立ったらもういてもたってもいられなくなり、
その辺のカメラ屋さんを覗いてみました。

うろうろ

きょろきょろ

えいっ!

おじゃましまーす、デジカメプリントのお値段はいくらかなっ!?

 

うぉぉおお。

 

おぉおぉおおおおおおおおお。

 

Lサイズ一枚38円・・・

 

これが相場なのでしょうか。
100枚で3800円。。。

 

プイッ(`ω・´)))イラネッ

 

僕は貧乏人でした。
諦めました。分不相応の恋心でした。

 

家に帰っても、プリントアウトした写真を眺めている自分を想像しては

「はぁ~~」

とため息を一つ。

 

写真、欲しかったなぁ。
うじうじとしながら相場を調べるべくネットで調査。

 

すると!

 

Lサイズ一枚 5円! とか 10円!とかいう
驚きの広告文が!

 

まじっすか。
10円だとしても二百円で二千円。。。

 

やすぅうううううううううういいいいい

 

どこに頼もうかなぁとウロウロオロオロしてたところ、DPOneというページを発見。

http://www.dpone.net/

思考すること二分。


もうここでいいや。なんか信頼できそうだし!

 

ということで二百枚ほど注文させていただきました。
写真ということなので個人情報保護がしっかり謳われていればよし。
振込みもコンビニとかでいいらしい。
よきかなよきかな。

 

やった!

早く届かないかなー。

 

これでデジカメライフがいっそう充実したものにっ!!

 

にこにこ

☆(-∀・*)(*・∀-)☆

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao